あさみうな

今回の二人の卒業は、辛いとか祝福よりもまずもって“さみしい”というのが最初にくるなぁ・・・

一年に一度くらいでイイから手紙とか書いてほしいそんな感じ。特段親しくしてたわけじゃないけど、記憶を遡ると要所要所での笑顔がよみがえってくる友達・・みたいな(何?

この日の日記で書いたから、改めてカントリーについて書くに及ばず。


美勇伝説1→24カラット→Otona no Namidaのダイジェスト鑑賞でもしたいけど、時間がなさそう_| ̄|○

灼熱

やぐ写真と別送でこれも届いた♪

とりあえず保留。まずは後藤あゆみ公演のDVDを観てから(汗・・

涙が枯れるまで泣いた夜もあった♪・・・

こっちも届いた。ひゃっほーい♪

亜弥ちゃんと初めて唇・・・じゃなくて握手をした思い出の日(ファンの集い)での衣装。この衣装写真って今までハロショ等では無かった(無かったはず)。会報使用写真でようやく待望の御対面(照)

なんてかわいいんだぁーーーーーこの写真見てるだけでドキドキしてくる・・・

从‘ 。‘) にゃははw

あのとき 互いの目を見つめながらした契りと飛びっきりの笑顔
忘れませんm(_ _)m  君が好き


告知

会報35号使用写真Aセット・Bセットで、欲しい写真がある方、お裾分け致しますので 遠慮無く連絡下さいませ。

ちなみに、なりっとキープ写真(お気に入り)はこちら。


↑この6枚以外をお裾分け。該当写真は各自会報を見て下さい。(ぇーー?


なっち と りしゃこ*1、どっちが歳上なのかわからん(爆)


代わりに・・ってわけじゃないのですが、
エルダー写真セットで 亜弥ちゃんのが余ったら おいらに恵んで下さいm(_ _)m

*1:今や「りーちゃん」って呼ぶ方がメジャー? 「梨沙子」なんておいらには呼べません(素)