初の・・・

あややがgoodなのは当然として、、

もっと べっちょないバンドを映してくれたなら・・ m(_ _)m
もっと 客席のガヤガヤ(歓声・手拍子の音・あやーやとならー♪・笑い声)を大きな音量で収録してくれたなら・・ m(_ _)m


なにせ、自分が参加した公演がDVD化されるのは 初めての経験でして。なんだか不思議なものですね。

現場で感じたことが鮮明に収録されていたところもあれば、ばっさりと無視されているところも・・・
逆に、現場では感じられなかったたくさんのことを時を経た今となって堪能できたりとかも。


なにはともあれ、ツアー途中で降板してしまった モリさん(サックス)の勇姿にジーンときました。。

松浦亜弥コンサートツアー2006 秋『進化ノ季節…』 [DVD] 松浦亜弥コンサートツアー2006 秋『進化ノ季節…』 [DVD]

↓参考になれば幸いです。(当日のライブレポ)
http://d.hatena.ne.jp/narit/20061025/p1