(〜^◇^)♪

大きくひとつ深呼吸・・・

追記(20:23)

これから仕事に行く自分ってステキ!!

(〜^◇^) わたしと仕事とどっちが大事なの?

まりっぺに逢うために働いてるんだよ!_| ̄|○

なんか予感したんだよなぁ。普段買わないのに。ハズレたけどw

追記(20:40)

現場にいた人へ、強ってのお願いm(_ _)m
そのときの会場内の様子を、おいらが妄想しやすいようにレポってください!
・・ありのまま伝えていただければ結構ですので・・・(それがもしネガティブアクションだったとしても・・・)

あと、やぐっつぁんの表情!!

追記(34:20)

7時過ぎ頃に帰宅して、なんだかんだでこんな時間に。。
今日は、仙台界隈で新年会です。やっぱり?雨です(爆)

これから睡眠を取るつもりだけど、寝坊しないかマジ心配・・・第1部しか参加できないのが残念だなぁ。講義の単位取りたかったのに!

覚書

おいらは、あややに浮気なんかしません!!
浮気相手は なっちだけです。(←そういう問題じゃないような・・・

“亜弥ちゃんは 抱っこ まりっぺは おんぶ”
かねてからいろんな人に宣言している、わたくしnaritのスローガンであります。

おいらは亜弥ちゃんが好きです。


从‘ 。‘) ねぇー・・・抱っこして!!(照)
(〜^◇^) おんぶ♪ おんぶ♪(っぴょん♪

わーい