ちょっと・・・

歌詞グランプリの件ですけど、ぼちぼち2人目以降の紹介もしていく所存であります。
遅い!とか言わんといて・・(汗 そんなあなたに、じれったいビスケット♪(←なんか違う・・

白いSENDAIはまだ?

この曲、毎年の恒例行事として、一面の銀世界になった日に聴くことにしてるんだけど、、、逆に言えば、雪が積もるまではこの曲を聴かないぞ!というおバカなポリシーとなるわけでして、、
今シーズンはこの曲を聴いちゃダメ!ってことか??_| ̄|○

ガマンできなかったし、まぁ、、あそこでアレみたいなのでw、おいらも聴いたよ。白くないSENDAIで・・


いまさらのことだけど、良い曲だよなぁ〜〜


最近 髪型変えたね
かっこよくなったよ
みんながあなた見てる ジェラシー


こんな女の子ばかりだったら、ニッポンはもっと美しい国になるって!
キミが日本にいてくれて 心からありがとうm(_ _)m


男と女の違いってのもさりげなく表れているし。
「髪型変えたね」
女の子にとっては、自分が髪型変えたときにこれを言ってもらえるかどうかは超超超超重大事だっていうじゃないですか。もしも大好きな彼が言ってくれなかった(気づいてくれなかった)ときは、百万年の恋も冷めるってやつ。
だからこの女の子も、ジェラシー感じちゃうほどダイスキな男の子に (女性としては)最上級の「髪型 変えたね」のラブメッセージを送るんだけど、、
ぶっちゃけ男の子の側にしてみれば、、どうでもいいんだよねぇ。そういうの。。(女の子に刺されそうだけどw)
髪型変えたのを指摘されるよりも、髪型のことに一切触れてくれなくても、隣にいて笑ってくれるのが何よりも嬉しい。っていうか、それだけでイイと思える。彼女がジェラシー感じてプンプンしてるのを見ちゃったりしたら、、迷わずギュッと抱きしめる。


そんな感じ。だからといって、特にオチはありません。

恋がステキな季節


たった一言だけの手紙
「今日もスキだよ」

恋をしちゃいました!」では 文明の利器“メール”だったのに、
2年ちょっと後にリリースされたこの曲では “破いたノート”でこしらえた手紙。

やってくれるじゃねーか つんく♂さん!!(うるうる)


(〜^◇^) 急に「走ろう!」って・・ 本気?www(キャハww♪♪♪♪♪

常夏の青春♪


誰だよZYXの法則とか言ってるヤツは
平和に恋をしてほしいと願う>桃ちゃん