初発表

(未確認情報だけど)

なるほどなぁー。でも、いろんな意味でわくわくする。不思議と。

次のリーダーはガキさん

追記(20:56)

なんかネガティブな反応が多いですねぇ。。
サッカーの 中田ヒデの姿に似たものを感じるんですよ。やりきった感に満ちた よっすぃ〜。リーダーとしての よっすぃ〜を絶賛しているからこそ、卒業に否定的な感情が沸かない。やっぱりどこかしら不思議な気はするけど。
残る娘。さんたちだって、立派な後輩ばかりだし。



おいらの心配ゴトは、リーダーが誰になるのか。
美貴ちゃん・愛ちゃんよりも、おいらはガキさん推したいよ。誤解を招きそうな書き方になるけど、、やぐっつぁんの二の舞になってほしくないというか・・・(う゛ぅーーー・・・
彼女たちの実力を活かしつつ、ユニットとしてのモーニング娘。のことを考えるなら、どうしてもガキさんにやってほしい。期待と願望を込めて。“ガキさんモーニング娘。”ってのを観てみたいのですよ。←願望。
そういう意味で わくわく。

追記(21:28)

http://www.helloproject.com/newslist/moning_0701020100-1.html

そうですか・・・ > つんく

まぁ、そうだろうなぁ。。わくわくからドキドキに心境変化。

追記(22:40)

そういえば、こんなこと書いたっけ…。

『歩いてる』の違和感。

(中略)

そこで『歩いてる』の歌詞・曲調。
リーダー吉澤・よっすぃ〜ってあういう人じゃないと思うんだ。。こういう芯の通った正論を誇らしげに語るっていうより、気づいたらいつも見守ってくれてて、必要なときにズバッと核心をつくようなアドバイスだったり愛情表現をしてくれる。
よっすぃ〜が『歩いてる』を歌っている姿が、どうも作り物っぽくて。
あの人だったら、こういう歌のときは 歌わずに裏方に徹した方が良いんじゃないかと極論だけど。あんなにべちゃくちゃと口数多く言わないってたぶん。それがおいらのイメージにある よっすぃ〜のリーダー像。

(中略)

おそらく、まったく逆の感情を持ってる人もいると思う。「『歩いてる』の感じが よっすぃ〜のリーダー像だ!」と。
好みとか願望の差もあろうかと。あとは単純に、リーダー吉澤に関する知識とか情報・接触回数の差。


『歩いてる』
ハロコンで全員で歌ったら、それこそ映える曲だと思いまっす。
モーニング娘。っぽい曲ではない」ってのが、ライブ直後の感想・気持ち。

“違和感”って、今日の発表のこともあったのかも??

追記(22:51)

おっと・・こういう誤解は避けておきたいのでここで。
上記で「やぐっつぁんの二の舞」と書いたのは、(まぁ色恋沙汰という要素もあるんだけど、それよりも)
個性を活かせなくなっちゃうとか、ポジションとして(縁の下まではいかないまでも、)トップに立ってほしくないという意味ですので。
それに、、
从‘ 。‘) 藤本ミキティは 末っ子だから、
これがとにかく心配で心配で・・・・・


飯田 藤本
安倍 高橋
保田 新垣


↑なんとなく。
頼むぞガキさん
愛ちゃんは、何にも気にせずに(←これも誤解を招きそうだな…)思いのままに目立って実力だしていればそれでいいよ。マネジメントに関わらなくてもいいから。