最終回を前に

あややANN。
あな真里とかに組み込まれていた Let's do it とかは、正直そんなに根詰めて聴いてなかったんですよ。御存知の通り、昔は あややにそれほど興味がなかったもので・・・。
なんてったって、さくらコン千秋楽@盛岡の帰り道で聴いていた あな真里では、あややのラジオの時間帯に仮眠とってたから・・

m(_ _)m


いま思えば、

(〜^◇^) 松浦師匠、よろしくぅ〜〜〜

とか、

从‘ 。‘) やぐっつぁ〜ん

(〜^◇^) はぁーい

という毎週お決まりのやり取りは、何かの予兆だったのかもね・・

イレギュラーで、

从‘ 。‘) やぐっつぁ〜ん (←収録)

(●´ー`) なっちだよ〜〜〜(笑) (←生放送)

ってのもあったけど(←なつかしい!


思い出はいっぱいあるよ。

ラジオでの生歌も超嬉しかったけど、


なんといっても、ちょうど去年の今頃。2005年末最後のオンエアーのときに、約束通り流してくれた
从‘ 。‘) 来年2月1日発売の 新曲「砂を噛むように…NAMIDA
じわりじわりと感じた衝撃というかなんというか。とにかく嬉しかったんだよなぁ、この曲を聴いて。「こういうあややの曲を待っていた!!!」
初めて、あややのソロライブに行ってみたい!と思えた。これが、いまのあややLOVEな自分につながっている。ほんと、激動の1年でしたよ(汗)

その他

オールナイトニッポンのDVD版とか。


LOVEメール添削という企画をやっていながら、松ペン先生をはなれた素のあややのときに、

从‘ 。‘) やっぱりねぇ、告白はメールじゃダメよ! 直接 言わないとね!

なんて爆弾投下しちゃったりw

いろんなゲストも来た

从‘ 。‘) 琴欧州さん とかw

从‘ 。‘) 巻いてるやつ、何だっけ?・・・さらし?
(↑まわしのこと。。)

あやや・・ゆっくり腰痛を直してくれ(汗。。

あややに 野球とか相撲を語らせるのはキケン過ぎるのです(素)

ってか、去年は腰痛だったんだよなぁ・・ボロボロまでがんばるあややが好き。

リアルタイム

リアルタイムで聴いた回数は少なかったけどorz、聴けたときのリアルタイム日記更新(やったのは今年から)は楽しかったw


以下、自分用メモ。
2006.05.03
2006.05.25
2006.05.31

ニセ女の子川柳

从‘ 。‘) めちゃめちゃに したい?されたい? 両方とも?

B型は両方!という 松ペン先生 あやや
っていうか、無法地帯にも程があるぞこのコーナー・・・(万歳!!w

↑最低の番組ですね(爆)

2006.07.19
2006.10.18
2006.11.22
2006.12.13