伝わらないでしょ?

なりっとさんは「待ちきれないのよ♪」にどう返しますかねw

ある人に、こんなコメントレスをいただいたので、、



コメントレスへのレス




待ちきれないのよ…
 





もっと
愛したいんでしょ?


・・・・・・・

(中略)




揺さぶられるのは 心だけ

そんなのイヤ!



・・・・・・・





(消灯)

※文字にする気になれません(素)


メリークリスマス♪

あ〜 しあわせ!!

从‘ 。‘) ほんとに?

・・・_| ̄|○ (←深い意味は無い…と言ったら嘘になる)


逢いたい


(●´ー`) 明日からも がんばろう♪ (^▽^ )

「Rock My Body」



待ちきれないのよ もっと愛したいんでしょう?
早く Rock My Body とめたりしないよ


揺さぶられるのは ココロだけなんて嫌
抱きしめて



「Rock My Body」(アルバム「Naked Songs」) 松浦亜弥


从‘ 。‘) 一方的だったはずの電話を・・待っていた・・・

2nd.アルバムの「ダイアリー」での気持ち。大人になると こうなるのですね。なるほど。(←勝手に結論)

わがままだなんて思わないから、安心して♪ >魅惑の亜弥ちゃん

というわけで?、

歌詞グランプリ2006 詳細はこちら

2006年12月29日(金) 21時まで!



「The 歌詞」のタグを作りました
(この企画に関する日記だけを表示できるリンク)