なんだよそれ…

意味深な日記更新
する方は、ワクワクドキドキで ブログの醍醐味を感じるものだけど、
読む方は、気になって気になって仕方がない or 無関心


ぅがぁ〜〜・・・


数行に込められた意味を推し量るのって、天文学的レベルで難しいよね。少しでも思考のスタートが違うだけで、まるで変わってしまうから。考えれば考えるほど、その誤差は広がるばかり。
でも、考えて考えて想像しないかぎり、相手に・相手の意図に近づけない。いや、もしかしたら、こう自分が考えている間にも、相手はこっちに近づいてきてくれているのかもしれない。

・・・これが待つということ?待ってほしいということ?


こうやって考えて、結局何でも無かったっていう前例もいっぱいあるんだけどさ(笑)。ガッカリはしないけど、笑っちゃうんだ。そんなおバカな自分に。


ははは


メールがたった1行だとしても嬉しいんだけどなぁ・・・orz.