スッペシャル年末2006

去年もやってた独自企画を 今年もやってみる。

CD(主にジャケ写・歌詞カード)で振り返る2006年。
ざぁーっと。


ジャケ写以外で まず賞賛したいのは、
c/wの曲にもInstrumentalを収録した「スイートホリック」「恋☆カナ」に拍手!!
ってか、すべてのシングルCDでそうしてほしい!!ってずぅーっと前から言ってるでしょ!!! >偉い人


 
ジャケ写として、素直に綺麗!! 今年のベストジャケット写真かと。



こっちは、素直にカッコイイと思えるジャケ写。美勇伝にも愛の手を・・_| ̄|○


 
2005年なっち秋コンの寸劇を思い出すw



店頭で大量陳列されている光景は、一ファンとして嬉しい限りだった。この色遣いがまた効果的で。


 
( ´ Д `) んあー


 
インパクトあったのになぁ・・スポンサーがやる気なかった。。午後ティーくらいやっちゃってくれると期待したのがマズかった。。



モームスの吉澤ひとみさんも入れてほしかったなぁw
cf.



きらりちゃ〜ん!!☆ くらくらりん♪



おいらの浮気相手



CDを開ける度に、この なっちスマイル(はぁと)



去年がアレだったから、、。せめてユニフォーム着てくれなきゃ。