わけもわからず強制送還!?


(;^▽^) マジ!??

・・・感動的な結末にまとめるつもりが、もはや続きを書ける雰囲気じゃなくなりましたよ(汗

とりあえず、

何もしてません!!

↑何が??・・・_| ̄|○

妄想家系図において、梨華ちゃんは年に数回会う程度の はとこですから。





↓コメントレス

> KITAMINOPOSTMANさん

まぁ、おいらと梨華ちゃんとの挨拶みたいなもんですよ。(ぇ?

> KY1979さん

このままじゃ、誤解した亜弥ちゃんにヤキ入れられちゃいますよ(汗・・・楽しみです♪
はしゃいじゃいましょう♪ 酔っ払ってくらくらりん☆のKYさんには敵いませんけどw 想像に難くありません(素)

mako-konさん

オチのつもりじゃなかったのれす_| ̄|○

> shibukuさん

>どうしてこう仙台界隈は残念な人が多いのだろう?www
あなたがいるから 矢口真里
しぶ☆。さんがいるから 仙台界隈

> utusemiさん

去年の まりっぺの誕生日に、免許の更新に行きました。(豆知識だよ!w)

>「今夜は抱いてくれないの?」をまっつーに言われたらどれだけの破壊力があるんでしょうね?(ニヤリ)

从‘ 。‘) 今夜は抱いてくれないの?

文字化しただけで血管沸騰です(核爆) っていうか、たまには亜弥ちゃんに抱かれ(…以下自粛


>私はこのセリフをさゆに言われたいです(爆)
こんうさピーあややANNの「ニセ女の子川柳」みたいなコーナーができたら、ソフィオさんが投稿してください。
从*・ 。.・) ねぇ〜ねぇ〜ねぇ〜 今夜は 抱いてくれないの?
ダイスキやで!

> Mastyさん

もう1回ひっくり返れば大丈夫ですよ。
( ^▽^) まりっぺ
梨華ちゃんの直球は元気が出ますよね!!(←話のすり替え?)