あやや!あややあやや!

从‘ 。‘) ダブルV

あいぼん・・・_| ̄|○


オールナイトニッポン、リアルタイムで聴いております♪

クリスマスも間近。

今年は 自分の部屋に何も飾ってないの!…って、その理由が、

从‘ 。‘) 片づけるのが面倒で・・・

オレが片(ry

台湾にて

松浦社長すげぇーーーーー(爆

从‘ 。‘) 「あやや」って呼ばれずに「社長!!」って(笑)

「社長! 給料上げて!」
「社長! いつか台湾でライブしてください!」
「社長! 結婚してください!」

とか・・お前らはアホか(爆w


亜弥ちゃん、そうとう楽しかったんだろうなぁ(笑)。得意の早口あやや

从‘ 。‘) (日本では)誰も(社長ネタを)拾ってくれなかったのに、

イジって欲しかったのかよ・・・

ザ・たっち登場

ザ・たっち  ラジオを聞いている人は、“よくしゃべる一人の人間”だと思ってるかも。

从‘ 。‘) あっははw

確かにw


彼氏彼女でのペアルックがお望みの亜弥ちゃん・・

从‘ 。‘) 最近、ペアルックで歩いてるカップルいないじゃないですか…

从‘ 。‘) ひとつのマフラーを二人で巻く!みたいな

・・・・・(照)

理想のデート

渡良瀬橋キターーーーーー!!!!!

ザ・たっち(栃木県出身)、ありがとうございます。

ザ・たっち  栃木って海がないので、デートで歩くって言ったら川なんですよ。

从‘ 。‘) あれっ?? 渡良瀬川って栃木??

ザ・たっち  そうです、そうです。確か、歌を唄ってますよね?

从‘ 。‘) そうです。一度行ったことあるんですよ。

重大発表!!

从‘ 。‘) 12月27日の放送で最終回!!

だそうです。そうですか・・・

2006年松浦亜弥 名言番付(@僕だけのヒット番付)

横綱 从‘ 。‘) みんなダイスキだぁ〜!

大関 从‘ 。‘) ステージに立てないことがストレス

小結 从‘ 。‘) めんどくさい!

座布団2枚!!(爆)