ライブなんて行きたくないし・・・

昨日と ちょっと視点をチェンジ・・(←(●´ー`)欧米か!!

このクリスマスディナーショーには、地元山形の幅広い年齢層の方たちも大勢来られていて、普段なっちの歌やMC等からも感じられるなっちの人間味を感じてもらえたのは嬉しい事ですね。

これなんですよねぇ。
(↓おいらの気持ちではありませんので。妄想です。)
ふつーのライブなんかまったく興味ないの!まわりもウザイし、みんな立ち上がっちゃうから座ってられないし。ファミリー席だってなんだかやかましいしね。だいたい、あの光ってる棒とか要らないでしょ。

って言う人もいるかもしれないし。ちょうど、おいらが「どうしてディナーショーばかりなんだよ!」って不満を言っているのと同じように、「またライブかよ、、かわいそうに。。」って。あるいは、

・・・ライブって土日祝日だけだもんね、、ハロプロは。行けるわけないじゃん。

とか。あるいは、

あら〜〜・・安倍なつみのディナーショーがあるんですって!!若いのにナマイキねぇ(笑)。でも、すごく興味あるわ、あの子の歌声はジーンとくるって前から思っておりましたのオホホホホw

っていうセレブマダムもいるかもしれないし。


ディナーショーじゃなければ不可能な演出とか体験とか、もちろんあると思うし。


小倉でも幅広い人にハロプロの歌を感じる機会となってくれると少しは救われますが。


広尾でのディナーショーは、まったくもって外部と接しよう!という気はないよね。一部のファンの人だけ楽しんでくれ。あとはどうでもいいから。って。(ぼそっ