オーシーソンプゥヤミー

亜弥ちゃん 素敵すぎますm(_ _)m

いろんな意味で、日本じゃもう無理だな。こういう開放感っていうか、亜弥ちゃんの本領発揮?っていうか。ほんとはこういうことしたいと思ってるのかもしれないけど、犯罪とか暴動に発展しちゃったら終わりだから。
台湾も、そういうバカな連中が増えるまでのパラダイスワールド。あやや人気が世間一般的になるにしたがって、そんな心配をしなければならなくなって・・・人間ってカナシイねorz.


p.s.おいらだって あややと握手したときに「お互いに幸せな結婚しようね!」っては言ったけどw、プロポーズとか・・(爆

从‘ 。‘)女だから結婚できない!」とか言ってるけど、じゃぁ、美貴ちゃ(ry
ってか、GAMはマジで台湾に行くのだろうか?(笑)