しくじった・・・


「The 歌詞」のタグを作りました
(この企画に関する日記だけを表示できるリンク)

歌詞グランプリ2006 詳細はこちら

私の予定じゃ*1「近い将来、〆切を決める予定♪」だったけど、どうせなら〆切にも こだわりたいわけで。。

例えば、

3 週 間 !

とかw

从‘ 。‘) マニアック過ぎでしょ?

ひぇ〜〜〜!!


・・・というわけで、ふつーに〆切決めます。クリスマス前に…だと いろいろと忙しくて はかどらない思うので、

2006年12月29日(金) 21時まで!

6:00厳守!でも良いのかなぁ〜と思ったけど、遅刻する人が続出されたら 悲しくなります(汗
だから、21時まで! Fu〜♪ お肉スキスキ♪

( ´ Д `) 好きに書きなさい♪


〆切までの間、マイペースで みなさんの日記を読んでニマニマさせていただきます。コメントレスも合わせて。
この ダイアリー内でも、何らかの形で紹介していきたいと思っております。

*1:「わたくし」って読んだ人は、、ですよねw(何?