先日(11月30日)の日記において、

ハロプロ流行語大賞」なるものの開催を期待されてましたが、、

ごめんなさいm(_ _)m 自分の素直な気持ちは、現状の通りです。別の企画を立ち上げた次第です。。

考えましたけど、「おいらが主催しても、やっていくうちに自分が楽しめないだろうなぁ・・」という不安が大きかったってのが一番の理由です。
自分、ハロプロへの見識が狭いですし、名言の宝庫でありそうな「ハロモニ。」から遠ざかって半年以上。大絶賛のリボンの台詞のひとつも知りません。ネット関連でも、あっちこっち閲覧しているわけじゃないし。

ということで。もし他のどなたかやりたい!というのであれば、やっちゃって下さいませ。


 > 終われないさん
というわけです(素)
あと、その「流行語大賞」みたいなの、別の超有名なサイトでやってませんでしたっけ?たしか、去年のランキングで、初めて卒業公演での卒業メンバーMC以外のフレーズが選ばれたとか、そんな記憶がありますが、詳しくは忘れましたorz. 重ね重ね、ごめんなさい。


 > まーくんさん

从‘ 。‘)「顎」… 試験にも出るかもしれないよ♪

ネタにはネタでレスしておきます(笑)