文章を書きたくない日もある

気分はすでに年末モード。


2006年ハロプロを表象するフレーズ・流行語?みたいなやつ。
↓思いついたのを だぁ〜〜っと挙げてみた。追々、追記するかも。


「うえうえ↑↑」

「ちまたでうわさの」

(〜^◇^) 楽の湯、開店しまぁ〜す!

(●´ー`) みんなのこと、、だいっっっきらいっ!!

( ^▽^) また来てくださいね! ご主人様(はぁと)

「日曜日♪日曜日♪」

べっちょない

青空の10人

「〜〜☆カナ?」

バニー

カレー

やぐちひとり弁当

从‘ 。‘) 隙の無いオンナ…松浦亜弥です。。

GABA

ダメ!ゼッタイ!

( ^▽^) わっしょい!って ほ〜ら♪

うれぴ〜んく♪

えっちぃ!

吉澤教授

( `.∀´)  破局したんだって?

「にょきにょきしてきました。」

「ひまわり 持たされてるんですか?大丈夫ですか?」

キックベース

从‘ 。‘) 察して!

へケティ

5期メン

キックベース

カナカナ〜!

川o・-・) “無敵の19歳”になれそうな気がします!(照)

進化

生演奏

一切合切

( ´ Д `) いんまらーー♪

( ^▽^) てめぇーの全存在がうぜぇんだよ!