べっちょないブログ(トニー編)

(↑続き)ブログまとめ。


『とたにっきブログ』(←ギター:トニーさんのブログ)
http://blog.livedoor.jp/totanimakoto/

2006年08月26日

昨日からとってもビッグなアイドルのツアーのための連日リハーサルが始まりました。
その名は今は口にしませんがご想像にお任せしまっしゅ。

2006年09月11日

今回自分の最初の音出しが、まずアコギなのでそりゃもうメンタル作りがハンパなく大変なのです。

2公演ってのは人生初めてだな。
大晦日とかにライブハウスはしごして何ステージかってのはあるけど。
終演後ふぅと一息ついたら「開場しまぁす〜」という流れ。 非常にタイトです。

昼公演と夜公演の間の雰囲気、結構好きなんだよなぁ〜〜。秋も深まっているのに半袖だし(爆)

2006年09月18日

今回のツアーに関してガンガン情報公開して良いとのお許しを頂いたのでこの辺りでご報告。
現在松浦亜弥さんのツアーに参加中。

good job!

2006年09月19日

静岡。夜の部。
アンコール一曲目の締め直前のギターフレーズ演奏中。
ピキーンって音がしました。 首の筋が。 一瞬ツリマシタ。
ヤバイ!と思い、32年間の思い出が走馬灯のように流れては消えていったけど、数秒後には大丈夫になりました。

写真はkeyのしーちゃんと、メールチェックに没頭するトランペットのナベさん。

あややに看取られて昇天し(ry

2006年10月24日

東京厚生年金会館
相模大野の件もあり、DVD収録というのもあり、皆相当気合が入っておりました。何より本人の気合が凄かった。
昼公演の一曲目、私は楽屋で待機中なのですがスピーカーから流れる歌声の気迫に、自然に私の背筋がピーンと伸びたりしました。
スタッフも袖で本人の状態を気にかけつつ、無事夜の部まで終了し、出演者全員でハイタッチ。
ヨカッタヨカッタ。
DVD化が早くも楽しみです。

ファンの気持ちと同じ!! 昼公演の一曲目「砂を噛むように…NAMIDA」は、もはや伝説!!

2006年10月31日

先週に続き厚生年金会館。
ゲストに藤本美貴さん登場
キャストが一人増えるってのはステージが賑やかになるってもんで、と思いきや
メンバーの一人が体調不良によりお休みで、急遽代役をたててのステージ(前日深夜にリハし、でも細かなステージング等の関係上ステージ袖で演奏されていました)。

激動のライブリハ。。

2006年11月06日

松浦亜弥ツアー群馬にて最終日を迎えました。
クライマックスにふさわしい非常に良きライブでした。 演奏中ウルっとしました。

当初は、今までの自分の音楽人生では経験したことない畑であり、どう自分らしさを織り込んでいけばいいかなど悩んだりしたんだけど、いざやり出すと非常に学ぶ事が多く、今後の自分の人生の大きな糧になったと思いまする。

ずっとハロプロ観てきたおいらたちにとっても、こんなライブは経験したことないっすよ。(素)

2006年11月08日

群馬後記

私はというと、アコースティックコーナーで(群馬なのに)嫁(瑠美子29歳)登場し、本人を差し置いて熱唱。
もちろん嫁は全くの素人なので当初は嫌がってましたが、BOφWYを産んだロックの聖地・群馬のステージで歌える事の素晴らしさを3日間に渡り説得し承諾してくれました。
ステージ上のバカ夫婦っぷりに皆様にはウンザリして頂けたようで何よりです。

ウンザリだよ!!!w