1ヶ月ぶりのハロショ

ハロショが「1ヶ月ぶり」ってのがすでに異常なわけで・・。店内で「あっ、これこの前買ったやつか」とか、あり得ないから!
今年はたくさん東京に行ったなぁ。いろんな事情があったけど・・それはそれで幸せな体験だったし。


ハロショ。おいらの基本は“衝動買い”。



問題の写真っす。。orz.(←昨日の日記参照)

おいらって、スカイブルーの背景に惹かれやすいのかも。



ミュージカルを観れてない自分には、これが どういうシチュエーションなのか皆目見当もつきませんが(汗
ある人のブログでこの画像を見て、「欲しい!」って思った写真でございますよ。


画像をペタペタするのを権利という視点から徹底的に批判する人もいるけど、せっかくの良い写真だったらたくさんの人の目に触れられた方が良いに決まってるし。現においらみたいにそれがきっかけで買うということもあろうし。
画像とか動画を公衆送信するとか、ライブの内容を私的に録画・録音してアップするとか。全面的に認めちゃったらダメなんっすかねぇ。相当強烈な宣伝効果を得られると思う。それに、そういうので満足出来ちゃう人はそもそもライブにお金を払って見に行かないだろうし。そういうのを見てライブへの興味をそそることもあろうし、生には生でしか得られないコトがあるんだし・・・


話がだいぶズレてきた〔汗。
ついでなので、、ヤフオクでチケット転売するのを撲滅してほしいっすよ。チケットを出品した人もそこで入手した人も、全員厳罰に処してライブ会場から永久追放にするとかさ。
買う側だって、好きこのんでそんな取引してるわけじゃないでしょ?
オークションじゃなくて、オフィシャルでチケット交換所みたいなのを設けて窓口になれば良いんだよ。オークション形式にするから、関係ないバカなやつまでもチケットを手当たり次第買いまくって、時には定価の10倍の高額で転売するっていう・・・
おかしいよ。ヘンだよ。他人のライブチケットで儲けようとするなよ。心から観たい!って思ってる人の気持ちをズタボロにしちゃうんだよ。



ライブ前に雑談してて気づいたこと。
おいらの妹はこんこんだけどw、その下の妹が小春ちゃんな気がしてきた。



・・・・・_| ̄|○ (←衝撃のあまり腰くだけ)
ごっちんは順調に大人になっていっているよ。



ののたん♪(何?



ライブグッズでの三好ちゃん・岡田ちゃんよりも、桁違いに良い!!!!!
あっ、梨華ちゃんのその髪型かわいいです〔照)



いろいろ考えちゃうよね。
「この写真をテーマにして作文を書け!」とか、何枚でも書けるって。まずは、まりっぺは背が小さい!とかw(そっちかよ・・・



今秋は、なっちが遠い存在です。
おいらの妄想では、来年は安倍なつみキャプテン公演なハズだけど、、もうハロパ形式のライブツアーは無いのか?? あういう風に全国をまわるの大賛成なのに。客席のちぐはぐな感じとか。いわゆる現地の親子連れとか、なんとなく会場に入ってみたカップルとか、ライブ中 身動きひとつしないおっさんとかw



もう何も言いません(爆)



あややの写真集は一冊も持ってません。
あややのルックスには興味ないですから!」←ちょうど1年前に言ったこと。
へぇ〜・・・

でも真面目なハナシ、あくまでルックスだけに着目するならば、断然 梨華ちゃんの方が上!って、亜弥ちゃんLOVEな今でも そう思うよ。