明日からツアー後半戦w

美勇伝説3のセットリスト。

从,,^ ロ ^) あの頃よりも 自信がある・・・♪

数日前にコメントレスで書いた妄想が現実になっちまったよ!!! やっぱり三好ちゃんとおいらとは何かで繋がっているんだ、うん。「何か」ねw


来年は、ごっちんが唱う番でございます。
(↑NUNコンでのMCにて、なっち本人から許諾済ですからw)


そして再来年は、亜弥ちゃん!?
从‘ 。‘) 22歳の私〜♪

えぇ〜〜〜〜〜!???(←お約束…


やぐっつぁんの「22歳の私」を聴いたときに思ったけど、あの曲はやっぱり田舎から上京してきた娘が唱うと よりジーンとくるんですよ。
だから、北海道出身 みーよ のそれを明日聴けるのはすごく楽しみ!!
同じように、姫路のおてんば娘 あやや のそれも・・・とか。


そう言えば、ごっちんって二十歳のときに「二十歳のプレミア」を唱ったんだろうか??

( ^▽^) ばっかみたい♪

川 ´^`)  どっちが好きなの〜?♪