内心あやややだわ♪

カレー作戦会議♪

なんのこっちゃ?って感じではありますが、、


明日 初日を迎える美勇伝説3に向けて、causewayさんとカレーを食べながら諸準備を。
加えて、アイスクリームとプリンがあれば良かったんだけど…残念ながら無くて、、代わりに ごまプリンを・・・って、ごっちんかよw
今思えば、鶏嫌いの梨華ちゃんが大好きな 鶏の唐揚げでも良かったのか(笑)
カレーはやっぱりチキンカレー

causewayさんが 土曜日(初日)・おいらが 日曜日♪と別々なわけで。互いに都合が良かったので、土日きっぷ折半にて。


わざわざカレーにしたのは、娘。コンの余韻?もあるんだろうけどw、
カレーで有名な食堂が某大学にあるんですよ。有名とは言っても、味が絶品!ってわけではなく・・・貧乏学生の味方ということで。おいらはすでに卒業済のキャンパスライフだけど、そこを始めとする食堂・購買は頻繁に利用させてもらってるんです。


それが縁で、こんなのも入手できたり・・・
大学生協じゃなきゃ手に入らないであろうパンフレット。

从‘ 。‘) 松浦亜弥でぇ〜す☆

即 採用!

.............


んで、、
美勇伝のライブグッズ。何も考えずにカタカタと電卓叩いたら、軽く1万越えした・・(汗 何かを削るか、自分の身を削るか・・orz.

気になるのは、赤いバンダナ。
( ^▽^) あの曲のときに振り回してね!
ってことか??