妄想が妄想に終わるやるせなさ

NHK と やぐっちゃん。


合唱コンクールの司会をやったり、、鶴瓶さんの番組で琴ヶ浜に行ったり、、ラジオで朗読をしたり、、

あと何かあったっけ??(汗


だから、
紅白歌合戦の紅組司会に、矢口真里さん!!」
とか かなり素で期待してたんだけどなぁ。。_| ̄|○
特に、ついこの前の中学・高校の合唱コンクールの司会をやったときにそれを感じた。強い希望と、何かビックなことへの伏線か??とか感じちゃって。


・・・・・待つわ♪(←おいらは何を待っているんだろう?・・自問自答)


とりあえず NHK絡みにおける次なる願望は、
「のど自慢」にゲスト出演して、世の中で歌を唱ってほしいってことかな。