行動の記録 11月5日(日)後半


前日までの行動記録。

3階確保!

駐車完了したころ、一通のメールが届く。

SIBAさん  到着しました。

ガーン_| ̄|○
いやいや、、その人が到着することがイヤだったんじゃなくw、
ヲタバスが到着したってことですよ。ということは、グッズ列がさらに混む。。さらに予定が狂う。うわぁぁ〜〜んorz..


そのメールをくれた SIBAさんと合流。
さっそく昼の当日券を買って連番結成。その後、しばらくグッズ列に拘束される おいら。。

グッズ

DEF.DIVA DVDマガジン Vol.1」

仙台在住で、梨華ちゃんのユニフォーム姿フェチ?なおいらが、どうして今更こんなところで買わないといけないんでしょうか・・自ら詰問。
「そのうち買おう!」…が重なって、ついには楽天ショップで販売終了してしまったのですよ。。
無事に入手できて一安心。(ホッ


会場限定リストバンド


会場限定写真・会場限定パス

毎度のことながら、2L版って嫌いです m(_ _)m

生写真セット(E・F・G)

昼公演まで

仕方なく、コンビニの五目ビーフンで済ませる。味気ないなぁ。。

3日仙台(娘。)・4日新宿(ごっちん)・5日前橋(あやや
この怒濤の3連戦組の一人である、我らが仙台界隈の ふじやんさんと 駐車場で合流。二度手間だったけどw


先に会場入りしてた SIBAさんに、娘。コンと言えばアレ!のカレー煎餅をお土産として渡す。

SIBAさん  すっかり忘れてましたよ(笑)

ぉぃ!! 貴重な食料ですよ!!!


やっぱり、、開演時刻が押してる・・・

馴れ合いタイム

ふじやんさん同様、3連戦組の ソフィオさん発見! なんか、このころから“センチメンタルソフィオ”だったような・・気のせいですか?

さっそく みょださんを紹介してもらう。唐突でちょっとビックリしましたがw
すぐ近くに ひっとさんが見えた。(挨拶ぐらいしなさいよ! >自分.....)


夜連番の モハモさんも無事に到着。
SIBAさんと、しばらくヨーヨーを。専門用語?だか何だかわかんないけど、ついていけません。ちんぷんかんぷんとはこのことかw


地元組の mu_tyoさんと、建物内2階の広場にて。念願の!?布教活動!!!(このへん、しぶ☆。さんの気持ちと同じだと思われw)

春と秋のビジュアルブック!
買ってください!! 写真に納まってるまっつーが好きって言ったでしょ! 通販もやってるから!!(必死!


結局、春のビジュアルブックは表紙がベストショットということに大決定。

narit  これ!!

narit  (秋のビジュアルブックだと、)これが オレのお気に入り!

mu_tyoさん  あぁー、好きそうw

どうにでも言ってくれちゃって良いですよ(笑)。とにかく亜弥ちゃんが好きなの!!! 


そのうちまたゆっくりお話しをば。なっちの話題でも大歓迎っすよ(謎爆


ギリギリになって、すこんぶ1号さんにお会いできたっす!
名刺、ふつーでした。(爆


泣いても笑ってもラスト公演。せつない気持ちが大きくなりつつ、会場入り。

ライブ

終わった。。

し あ わ せ

↑これに尽きる。

ソフィオさん  いやぁ〜〜・・・うらやましいなぁ! まっつー

もちろん、こういうライブができるのも あややの実力ゆえのことだけど、それだけじゃないですからねぇ。
歌える場所、泣ける場所、一緒に笑える場所、苦しみを打ち明けられる場所、みんなで楽しむことができる場所、しあわせをみんなで共有できる場所。
感謝しなきゃ!

おいらも。あややも。みんなも。


こういう話を、急ぎ足でするのもまたライブ直後っぽくておもろかったw(←ソフィオさんの新幹線が迫ってたから。)


とにかく、車を駐車場から出す。トランクはちゃんと閉めましょう!!(爆


前橋駅まで送って、あとは

仙台まで

ふじやんさんと安全運転。結構、深い話も出来た気がする。ダイジェストで書き記しておこうっと☆


♪BGM

  • 「MIKI1」(みきてぃ)


あややとの馴れ初めとか

narit  後浦なつみコンで、あややへの見方が変わった。初めての 生あやや

ふじやんさん  えっ!? 後浦なつみコンが初っすか!??(仰天気味)

narit  なっち目当てだったけど、あそこに行かなかったら あややに興味持つことは無かったかもしれない。

narit  夏の激リピ曲は「21時までのシンデレラ」だけど、秋は専ら「気がつけば あなた」♪

narit  当然のように市原に行ったし、当然のようにファンの集いに行ってた・・・

ふじやんさん  ごっちんは??

narit  去年の“はたち(05秋ツアー)”が初めて。仙台千秋楽の「涙の星」とか知らないし。

ふじやんさん  マジっすか?

narit  だって、あの子(←ごっちんを“あの子”と呼ぶ おいらw)、娘。のとき、キライだったから。

ふじやんさん  へぇ〜。

narit  あややも、昔は大嫌いだったし。

ふじやんさん  松浦さんはわかったけど、ごっちんのライブに行こう!と思ったきっかけって?

narit  んーー・・やっぱり後浦なつみかなぁ・・・あっ、フルスタで「スクランブル」を唱ってくれたことかも!

ふじやんさん  そんなこともありましたねぇ(笑)

narit  あの「スクランブル」で、ごっちんコンの何かを感じたのかも。素直に楽しかったし。

narit  そう言えば、昨日のごっちんコンの感想は?

ふじやんさん  やっぱり、“ごっちん”なんですよねぇーー

narit  へぇ〜・・・(ってか、なんだそりゃw)

ふじやんさん  比べたいワケじゃないですけど、今日松浦さんのを観て、よりごっちんコンの特徴が明確になったっていうか。


ミキティについて

narit  ソロライブ、行きたかったなぁ・・・

ふじやんさん  結構、そういう後悔している人、多いですよね。

narit  絶対、負け組だって!!_| ̄|○

ふじやんさん  行こう!という気持ちは?

narit  あるにはあったけど、Zeppという会場に躊躇したのも一つの理由。

ふじやんさん  もし今、ライブでソロのミキティを聴けるとしたら、何を聴きたいですか?

narit  (即答で)デビュー曲の「会えない長い日曜日」!!・・ん!?ちょっと待った…あるいは、、「幼なじみ」か、、うーん、、やっぱりデビュー曲。この曲は、今年の自分にとって重要な曲だから・・orz(謎)

ふじやんさん  自分は、、いつかライブで「ボーイフレンド」を聴きたい! ずっと待ってるんですけどねぇ〜・・・


アイドルの恋愛論とかそのへんの話題から。

ふじやんさん  もし なっちが結婚したら、「おめでとう!」って言える!!

narit  恋愛をさぁ、汚い物として扱うなよな! ムカツク!! 恋って素敵なことじゃん!


以上、ほんの一部っす(笑)


国見S.A.あたりから、
♪BGM
あややのオンパレード♪♪

数時間前の感動を思い出しながら・・・
なぜか「初恋」でふたりでしんみりモードとか。。


終わり。