行動の記録 11月4日(土)〜 5日(日)前半


※ 前日までの行動記録。

おやすみなさぁ〜い

前日の娘。コンレポも無事に書き上がり、ゆっくりと寝るってなんと気持ちの良いことか!! 日常的にこういう睡眠が取れるなら、人生もっと楽しいんだろうなぁー(←大げさ?w)

ちなみに、すでにこの御方は 前橋に向けて出発してたとか(笑)。

夕方

レンタカーを受け取りに行って、その後再び仮眠。with あややタオルzzzzz♪

(はぁと)

(LOVE)

zzzzz

4日(土)の24:30、あややコン千秋楽の前橋に向けて、絶好調ドッキドキに出発!!

座右の銘
从‘ 。‘) 安全運転してくれないと あたしに逢えないからね(はぁと)

はぁ〜〜〜い!!!!!

初心忘れるべからず

南方面へライブ関連でドライブするときは、必ず通るルート。SUGOへの道→村田インター→白石インター。すべてはあの日から始まった・・・。2002年8月10日のライブでの気持ちを、いつまでも忘れないように。


♪BGM

サヨナラのLOVE SONG」を聴いてたら、急にせつなくなった_| ̄|○

ひたすら南下

R4をずぅーっっと。
夜の4号線はほぼ高速道路状態なのでスイスイなのだが、いかんせん、景色が真っ暗でヒマ。意識的に多めにコンビニ休憩取りつつ。

霧がやっかい・・ヒドイ。

♪BGM

  • バラライカ」(きらりちゃん)(←10回くらい、エンドレスリピートw)
  • とりあえずAMラジオとか

宇都宮


とりあえず駅に行ってみる。

水餃子ちゃん(←あややANN内でのラジオドラマで、あややが演じていたキャラのこと)とか食したかったけど、、
時は午前6時前。どこも開いてねぇ! KIOSKがやっとのこさ開店。ちょっくら覗くも、面白いものもなくあっさり退散。


ぼそっと・・・仙台の方が都会だな!

♪BGM

  • しばらく、朝のニュースを。
  • 第2成長記」(ベリ)

100km/h

時間に余裕があったので、小山を回ってR50に入る。
みんな飛ばすこと飛ばすこと(汗。高速道路の車列よりも高速走行してるって(素)。あっという間に距離が縮まる。

2度目の足利界隈

7時半ころに到着。地図無しで運転できますw


床屋の角にポツンとある公衆電話の角を曲がって、八雲神社へ。
「次にお詣りするときは、大切な人と一緒に……」って誓った1年前。なんだかなぁ・・・。


でも、素敵な出会いもあったし、自分の努力に見合った結果を神様はプレゼントしてくれたと思う。
全部自分次第なんです。努力をすれば、神様は、きっと、きっと!、がんばっている私を応援してくれているはずです!!
↑ん? ノノ*^ー^)


見知らぬ現地のおばちゃんに、神社の境内であいさつされた。こういうのイイよね☆
おはようございます♪



道路標識にも「渡良瀬橋」が書いてあるのはさすが。ちなみに、「田中橋」とかもありますw

ウインカーを左に出すのも るんるん♪ってやつよ!!



前回は車から降りてまったり歩いたので、今回は車に乗って車道から渡良瀬橋を感じてみた。


(本音は、やっぱり次は大切な人と歩きたいの・・・夕陽を…街並みを一緒に見たいの・・・)


♪BGM


JRじゃない方の駅

駅前のセブンイレブンで、朝食調達。


从‘ 。‘)  Let's go♪ 朝から しゃけのおにぎり♪

パピコはやめておいたw


♪脳内BGM
「デート日和」(あやや

イオン太田ショッピングセンター


お目当てのショッピングモール開店まで、1時間ちょっと。。腹ごしらえして、それでも時間があまったので、ガソリンを入れてくる。


3人からメールがきて、ちょっぴりテンパる(笑)


♪BGM
「Thanks!」「蜃気楼ロマンス」(GAM

从‘ 。‘) 関係ねぇやつを巻き添えにするな!


写真を撮るだけで精一杯でございましたm(_ _)m
床に倒れ込むなんてできません!!


↑これも念のため持って行ったけど、役に立たず。。


ちょっぴり まったりしすぎた(汗。

前橋へ向けて直進あるのみ!

R50も、渋滞では高速走行できません。ノロノロ運転が続く。予定がくるう。
前橋駅まで散歩したり、ゆっくりとグッズ購入して、会場でまったりする予定だったのに・・orz.


♪BGM
「スイートルームナンバー1」(美勇伝


群馬県民会館につくも、想定通りに満車。市営P城東に向かう。この場所がまたわかりづらくて、、(汗。


(続く)