すでに・・

理由の真相はどうあれ、いまのタイミングでの脱退って…悪過ぎにも程があるんじゃ・・・

ファンの気持ちをこれっぽっちも考えてないよ。いや、むしろあの世代の娘が好きな人たちにとっては当然の結末だったのか?よくわからんなぁ〜。

いずれにしても、特に未成年のメンバー?を応援している人にとっては、明日は我が身ですよ。

めーぐるファンのみなさま、なにか行動起こしても良いんじゃない? それくらいの重大事な気がする。それほど興味のないおいらでさえ、自ずと憤りを感じて止みません。

もっとも、本人が真摯な気持ちで「辞めたい!」と申し出たのか、一方的に弾き出されたのか、どちらにしても。
“ファンの気持ち”、これだよ。
「申し訳ない」で済むような単純な気持ちで応援してないんだって!そういう人たちは。

(※やぐっつぁんのときは被害当事者だったから冷静に書けなかったけど、客観的にこういう事態に遭遇すると抵抗無くいろいろと書けるもんだね。。)