行動の記録(10/20-23)

10/20(金)

夜行バス界隈w

23:50 仙台発 → 新宿行き

10/21(土)

新宿→中野へ


ちょうど、会員証のあるネットカフェってことで、わざわざ中野まで。
ついでに、近々無くなるらしい?中野サンプラザを拝見。


しばらくネット巡回してから、聖地巡礼へ。


ユメちゃん通り


まぁ、場所には来てみたけど、、
どこに何があるのかちんぷんかんぷん_| ̄|○


偉い人賢い人・矢口ファンの人_ユメちゃんヲタの人w、どなたかこんなおいらを案内してくださいm(_ _)m


んで、、

やっぱりあややのポスターが気になる(笑)。ちなみに、


西新宿商店会の道中、KIRINのあややを3つ発見。すごいよ亜弥ちゃん。。


ユメちゃんとマリアがお別れをした かまどや?。自信ないけど・・(汗

渋谷へ。

実は、GAM巨大看板の場所がわからないとか!!!「渋谷」という情報しかインプットしてなくて…。
でも、「どうせこのへんにあるんじゃねぇーの??」っていう直感が見事に的中!

撮影ポイントに清掃車がいて、すこぶるジャマ!!orz..なので、ちょっぴり斜めから撮影。

いやぁ〜〜、デカかった(笑)

ハロショが開くまで、

マックで休憩。ここで、やぐっちゃんへのメッセージカードをしたためる。年甲斐もなく、ラブレターを書いているようなドッキドキ気分で恥ずかしくなってくる(照)。
いつもケータイの「壁紙は〜♪ あ〜や〜や〜〜♪」なんだけど、この日はずぅーっと まりっぺ(はぁと)。その壁紙を見ながら書いたメッセージカード。いやぁ〜〜ロマンティックやぐちモード♪♪ 気がついたらハロショ開店時刻の10時をとっくに過ぎてた(爆。

山手線で品川まで

山手線にも あややが・・・偶然にしては凄すぎる! やぐちモードが揺らぐ・・バカバカバカ!

結局、、

ニセ渡良瀬橋
っていうか、『渡良瀬橋』のPVで使われた橋。品川駅から天王洲アイル駅に行く途中にあるので、新木場に向かう自分には好都合だったのだ。





河原もへったくりも無いニセ渡良瀬橋


从‘ 。‘) あなたが好きだと言ったこの街並みが・・・
うーん・・こっちはこっちでまぁ良いけれど、やっぱ、本物の渡良瀬橋からの景色には敵わないよ。

りんかい線(→(〜^◇^)新木場)

ファンの集い レポ

ヌケガラ

湯島天神に行って、いつものようにお参り。
上野ハロショ混みすぎで回避。。

ガキさんの誕生日祝いもかねて!?

ソフィオさんと 月島もんじゃへ。お店はもちろん「たんぽぽ」。

順番待ちしてたら、ハロショの袋を手に持った8人組の聖地巡礼組とか。。あの店に大人数で行くなよ・・(汗。
2階に案内されて、去年座った場所と同じところに。成り行きで、ほとんどおいらが作ってた(笑)。まぁ、もんじゃ3回目ですから。


当然のごとく?、“ソフィオトーク”炸裂w やっぱりハロプロの話は少なめなんです、不思議と。いやはや、とっても参考になったし渇を入れてもらった気分です。ありがとうございましたm(_ _)m。

高校の友人(非ヲタ)宅にお泊まり。

かねてから その友人が「気になる!」って言ってくれてた“午後ティーのCM(去年やってたやつ:アヤとヤストの恋物語)”。
それを思い出してもらおうと、『気がつけば あなた』のPVを鑑賞。

まぁー、ただそれだけ(笑)。ダイスキ!!

世間話して、まりっぺの生写真見てニマニマ(照)。
(〜^◇^) ずっと仲間
就寝。

10/22(日)

緊張の朝

“今日のおめざ”は、ねぎトロ♪(←ん?)
サンデープロジェクト」と「ハロープロジェクト」は関係ありません。 >友人よ。。

東京厚生年金会館

あややコンレポ



代理購入委託品ゲッツ!!
梨華ちゃんカワイイぞ。(←夜公演前に何やってるんだか・・・)


寄せ書き を書かせてもらう。ハンドルネームでもイイじゃん!(笑)

ライブの後


あやや、見送りありがとうm(_ _)m(誤爆


咳がヒドイっす。。霧雨の新宿はせつなかった。。
亜弥ちゃんに溺れたい。


身辺整理・ひとりになれる場所が欲しくて、昨日と同じネットカフェへ。

充実の2日間

23:59発→仙台行き。
夜行バスは消灯するんです。・・・涙がとまらない帰路・・(号泣)。
(〜^◇^)
从‘ 。‘)
思い出すだけで自然に涙がこぼれた。自分でもコワイくらい。あの暗さがダメだった。。
新幹線だったら泣かずに済んだのか、はたまた公衆の面前で泣いてたのか。