ケータイから(10/22)

あ〜やあややや♪(12:18)

あややは 何度でも輝いて奇跡を起こすから♪…
ちまたでうわさの“新宿”厚生年金会館に到着。

昼の感想(17:31)

「強引」(照)
(↑感想を一言で表現してみた。)
なるほどなぁ〜
みなさまが、レポで言ってたことが分かった気がする。

「夜のお前が好きだぜ」(21:19)

人間のにおいがプンプンしてたぞ! まったく……
素直に甘えてくれて良いのにさ。
そういうところ、
キライだけど好き

↑補足(21:21)

タイトルは、亜弥ちゃんがMCで言ったセリフですから。
たぶんね(笑)

無言の(22:36)

要求が聞こえてくるんだけど(汗.....

  • 「レポ書いて!」
  • 「naritの感想なんてどうでもいいから、集いの詳細・顎 のことが知りたいんです。」
  • 「どっちのレポを先に書くのさ?」
  • 「結局あややなんでしょ?」
  • 「っていうか、まりっぺへの想いを綴ってミヤガレコノヤロ」

ごもっとも・・・いやいや、、当日はいつもこんな感じですから。ちゃんとしたレポを書くのは翌日以降。
そして、レポをあげる順番。去年の11/27の例(松浦ハロパ&ごっちん)もあるから、、たぶん あややが先だと思う。

変な妄想はやめてください!

やぐっちゃんに関しては、、じっくり書かせてくださいよ・・・(素)。生歌を聴いたの、1年4ヶ月ぶりだったんだからさぁ。
ホント、辛かったなぁ・・(NAMIDA.

新宿→仙台へ(24:14)

23:59発ってのがなんか嬉しい(笑)
正真正銘、感動的な2日間となりました♪

矢口真里松浦亜弥
すべてを受け止めたせいか、咳が止まりません…。もともと風邪気味だったから。
そうか! これが“恋の病”ってやつか!!…寝ますzzz
すべてにthanks!

無事に!(33:11)

帰宅。今日は仕事お休みです。ってか、そうでなきゃ昨日の夜公演は見られないって。
帰ってきて、まず最初に聴いたのがこの曲。

(〜^◇^) ちまたでうわさのセクシーうえうえ♪

上手い具合に、次のライブはモーニング娘。だし。

洗濯しなきゃ!