「愛の園劇場」(narit脚色)

「〜愛の園劇場〜」のダイジェスト + 妄想?

※「???」←この曲がわかったら、コメントで教えてください。何かの歌詞にあったような無いような・・
※ここで引用した台詞以外にも 何かの歌詞な部分があったら、それもぜひ教えて下さい。奥が深いよ。。


キミが好きです! なまずには うろこがないんだってさ。弁当は大盛りで!

春は出逢いの季節

从,,^ ロ ^) ずぅっと憧れてた人と再会。これって運命?♪

その恋の予感、見事に予想がハズレることもあるけどね・・・ そんなもんだよ・・人生って…。マイペースで!
だって、、予定通りじゃなく好きになった人なんだから…

桜が満開の公園で

从,,^ ロ ^) 二人の恋の花も 満開になるといいな♪

「???」

咲かせ!! 召しませ!!
あなた以外の人は 目に映らない・・・

ジリジリジリ暑い夏

川 ´^`) ついつい敬語使っちゃう… 縮まらない二人の距離♪

「???」

どうな風に呼べばイイのか・・・わからないから・・
「恋人」と呼び合う私たちなのに・・・

川 ´^`) もっと近づいてほしい… どんなことも話してほしい…♪

どうして…あなた、離れていくの? 一緒にいたいのに・・・
去り行く者は、どうしていつも愛しいの?

秋。あれから約半年。

( ´Ŕ`) たまには、出来そうも無いくらいなこと おねだりしてくれていいよ…♪

別に…「嫌だ!」ってわけじゃないよ・・・っていうか、、べつに・・べつに・・・・・
男の人だって、泣くんでしょ?・・・

雪が舞う夜

( ^▽^) テレビ観てたら 不安になって電話しちゃった…♪
( ^▽^) お風呂に入ろうとしたら バイト抜けて 来てくれた♪
( ^▽^) やさしくて… 王子様みたいな人♪

へなちょこりんだけどね(惚)。 バ カ や ろ う !
あの人はいつも 私のそばにいた・・・

1年経っても変わらない想い

从,,^ ロ ^) 私のことさぁ 邪魔になったら… いつでも言ってね♪

フラレちゃった方が・・この際 楽だから。。
・・・素直に甘えたい…
だけど、、これ以上 迷惑かけない・・・サヨナラ...

夏休み

川 ´^`) 自分じゃ ちょっと気づかないような変なクセ もしあったら どうしよう…♪

「トロピカ〜ル恋して〜る」(松浦亜弥

くっだらない!
こんな私をまるごと 愛して!
一切合切あなたに!

真っ赤に燃える紅葉が美しい季節

( ´Ŕ`) でも、あなたと過ごして見る この素晴らしい景色には敵わない!…なんてね(笑)♪

「???」

言っちゃった♪
キャーキャーだわ♪

最近・・・

( ´Ŕ`) 少し会わない日が続いたら、、ちょっと…弱気になっちゃう…♪

「I & YOU & I & YOU & I」(タンポポ

もっと…「好き」と言えば良かった・・・
願い事ひとつ叶うなら、あの頃に戻りたい。

二人で過ごした2度目の冬。そして・・・

( ^▽^) ずっとこのままでいたい… 変わらずにいたい…♪

I'm so proud of you.
いつまでも あなたの味方の女で 輝いてるから… 安心してて!
・・・だったらいいのにな.....