愛の園劇場の謎

はずだよ!


姉さん!(←誰?)、ショックです。。_| ̄|○

( ´Ŕ`) 少し会わない日が続いたら、、ちょっと…弱気になっちゃう…♪

ハロパの「〜愛の園劇場〜」で ののたんがキャワキャワに言ってくれたこの台詞、元はタンポポだったのね。。今頃になって気づいているおいらは、タンポポが大好きです!・・・ごめんなさいm(_ _)m

し・か・も・・あややもあったとか(汗)。これは全然気づかず。。岡田ちゃんに乾杯・完敗w


歌詞を読んで ののたんの うずくまる光景を真っ先に思い浮かべる自分も どうかと思うよ(笑)。
なんてったって、あのコーナーを盛岡で観たときは、三好ちゃんのはしゃぎっぷり と ののたんのプリティ〜さと、、待機中だった 梨華ちゃんの くしゃみが印象的でw


(このブログを読んでくれている人はおわかりかと思いますが、)あぁやって歌詞をモチーフにして どうのこうのってのが好きで好きで!

ベリコンの「まるごと」では終始「愛の園」だったけど、06ハロパではこれに他の恋愛ソング?を加えてやってくれたんでね。それであのメンバーっすよ! くぅ〜〜!!って、、いまさらだけど(笑)
あの類のコーナーは、今後も折にふれやってほしい。テーマを変えれば良いのです。「恋愛」じゃなくて「チャレンジ」「勇気」「生きる!」「涙」「友情」「エロ」「郷愁」「別れ」、いろいろできると思うよ!!(←なんか偉そう!?)