next ticket


ずっと前に予約してたチケット(@ぴあ)を発券してきた。(ちなみに、FC先行では 前橋の千秋楽チケットも取ってる。)

だけど、何が何でも この半券をちぎってほしいとも言えないし。でもやっぱり「観たい!」っていう気持ちも バカみたいに大きいし。

もし予定通りにライブを決行したとして、おいらは どういう気持ちで ステージ上のあややを見つめるんだろう? なんのために、ライブに行くんだろう? なんのために、これまでライブに行ってきたんだろう? なんのためにライブやるの?


近くに八雲神社があればいいのに。

今朝のニュースは こぞって「最悪のシナリオ」だの「平和への脅威」だのって、、人間って悲しいね。。