「隙の無い女 松浦亜弥です。」

良かった……
これで、亜弥ちゃんにだって 隙がある!ってことが、みんなに伝わったでしょ。



正直、辛いです。「待ってるよ!」とか、そんな当たり前のこと、いまさら言いたくないし。

あぁ〜 ドラマならこんな場面では、仕事を抜け出して あややの元に飛んでいくんだろうなぁ。なんにも言わずに・・・・・

从‘ 。‘) 来なくてイイ!って言ったでしょ!(泣怒

narit ・・・・・

从‘ 。‘) バカ!!

narit ・・・(ギュッ

从‘ 。‘) ぁ・・・・・ありがと。

narit ごめんな。。こうすることしかできなくて。。

从‘ 。‘) ・・・ほんとはね、・・・・・(ry

とか。(←昨日 立ち読みした文庫本が悪かった.....)

芸能界における事情説明・口実・理由に、いちいち疑念を抱いてしまう自分もどうかと思うよ。たとえ、顎関節症が真実だとしても、それが嬉しいわけじゃないし。


おいらが心から好きになった人が、ことごとくアクシデントに見舞われるのはなぜなの?_| ̄|○ 次は三好ちゃんなのか?・・・って・・すまぬm(_ _)m。

人を好きになるのが怖くなりそう。いや、怖かったのが 最近ようやく克服できてきたと思った矢先の出来事。
次のライブに出てきてくれることを・・とか、そんな回復期間の長さの問題じゃないんだって。10月9日のライブが中止になった。あややの歴史に刻まれたのは間違いないのだから。


※さしあたり、今の心境を吐露。朝になって、時間が経って、あるいは水曜日の生ラジオ?、情報が出てきたら、また心境も変わるかもしれん。