笑いすぎ! しゃべりすぎ!

この土日で、2枚のDVDのオーディオコメンタリーを見ておりました。

両方ともに「仙台」が出てきたのが嬉しいっす!

安倍なつみコンサートツアー2006春 ~おとめちっくBank~ [DVD]

笑っているのしか覚えてません(爆

いやいや・・いろいろ興味深いことも言ってたような・・・。もう1回観ないといけないみたい(汗

(●´ー`) あっはははw はずかしーー!! えへへww うっひょほほwww
(●´ー`) なっち〜〜!!!

今度の なっちコンin仙台のときは、ちまきを食べよう☆

オーディオコメンタリーは後半からですか?w

良かったねぇ・・この後 歌うのが「渡良瀬橋」じゃなくて。
これで歌われてもねー、、感動もクソもないですよ。

まいちゃんのツッコミで大爆笑。

、、はさておき・・

从‘ 。‘) 宇宙人!

みうなイジリもさておき・・・

从‘ 。‘) ケーキに アルコール入ってたんじゃない?

って、、洗顔フォームが残る マヌケあやや もさておき・・・

↓本題

あさみの涙と、あややのメール

悩みに悩んだ「砂を噛むように…NAMIDA


そりゃぁ、あんなに感動するわけだ。。客席で崩れ落ちたもんなぁ・・・感激のあまり。リストバンドは 涙を拭くためにあったようなもんだったし。


「気がつけば あなた」特設サイト

从‘ 。‘) 最初この曲のCDを出したとき、こんなに笑って歌う曲じゃなかったんだよーw

気がつけば あなた」の場合は、曲が人を作っている。そんな気がする。あやや本人もそうだし、おいらたちも。
他に良い曲・楽しい曲はたくさんあるけど、この曲はなんか別格。この曲をライブで聴いているときは、世界で一番の幸せ者は自分だ!と感じるひととき。

从‘ 。‘) もう、すっごい笑顔で歌ってくれてる人とか見ると イェイ!イェイ!って思うし、

はい。この曲のときの自分だよ(笑)。
この曲のときは、あややコールもせずに一緒に唱ってるから。歌いたくなっちゃう。よけいなことを考えずに、歌詞の意味だとか深いところの想いだとか、そういうめんどくさい(と言っては語弊があるけれど)、理論的に考えることなく、本能とか素直な気持ちとか、そういうところにビンビン響いてくる。
テンション高い日も、めっちゃ凹んでいる日も、どんな心理状況であってもすんなり入ってくるのがこの曲。


あぁ、、またライブで聴きたい!!!!! 歌詞間違っても良いからさw