やるっきゃない!

WBC(ワールド・バカ・クラシック) @めちゃイケSP

いっそのこと、あいぼんも「休学中」って設定にしてほしかったり。。

WBC制覇への道は険しいそう・・・バカばっかりなんらもん(爆)。岡女って意外と才女クラスだったんじゃないの?


辻希美 ワールド級解答メモ

国語(漢字の読み)

「生姜」 : なまづま

数学(平面図形 etc.)

・・・ヤバイ。(マジで)得意の数学は、無難に正解しちゃってるし・・バカへの道が…遠のく.....w

社会(地理 & 時事問題?)

サッカーW杯の次回開催国 : ンガポール

キテるよ!! 「シンガポール」でも不正解だからぁ゛ー!!

理科(化石の名称)

三葉虫ゲジゲジ

シーラカンス : ボンゴーロ

アンモナイトマルマインゲアー

こういう発想ができるところは尊敬しますm(_ _)m

英語(単語)

ののたん英会話教室に通っているらしい!?

イラストを見て、英語でその名称を書く問題
「龍」(dragon) : Ru-

ブルペンで、肩(バカ解答)を暖めてたらしい。

curry : キューリ

pumpkin : パーマピキン

meet : メート

temple : ティマプルリ

month : モツ

食べてみたい。(ぇ?

成績発表

9位(やべっち)と10位の得点差が、48点もあるってさw

辻希美 = 10位!!_| ̄|○

ワールド・バカへの道は険しかった。

国語 42点 数学 71点 社会 48点 理科 54点 英語 29点

総合 244点

英語のヒドさに、こんこんをおもふ.....