あやや先生

あややせんせ〜〜い!!! (←@ウタワラ

从‘ 。‘) あたしのこと 知ってるかなぁ〜?

モーニング娘。でしょ?

从#‘ 。‘) あのねー、、モーニング娘。ではないんだなぁ・・!(汗

てめぇーら、全員ヤキ入れ(←自粛してくれて良かった・・(汗

松浦あややでしょ?

从‘ 。‘) あややは あだ名だからぁ〜・・・w

いつも「藤本ミキティ」って呼んでる亜弥ちゃんだからな。
「松浦あやや」で ええやん!

从‘ 。‘) じゃぁ、一緒に唱ってね〜


大きな栗の〜♪ 木の下で♪
あややー と わたしー♪
仲良く遊びましょ〜♪

なんてロマンティック・・・

純情・・・ 青春!!

栗の木の下でイチャイチャとか・・・・・

時間が過ぎてくのが悔しかった♪って感じだろうなぁ〜〜〜・・・

从‘ 。‘) あたしのこと 好きになった?

なったよ〜〜〜!!!!!!!


ありがとうございました☆

胸が苦しい・・・お腹も痛い(笑)

  • p.s.

从‘ 。‘) 芝刈り機にな〜れ!

  • p.s.(その2)

アップフロントで幼稚園事業やれば良いのに。