「スケバン刑事」

映画の後の 午後ティー、実に美味い!!

期間限定でも良いから、サキちゃんと組ませてください。親子丼を作って、一緒に食べるの♪ どんな顔して食べるのか、とっても楽しみなんです♪

从‘ 。‘) うめぇーー!!

ALL MY LOVE〜♪ おいらの あややです♪

ついでに夜通し語りあいたい。その流れで(ry



はい・・・

封切り上映(10:20〜)を見てきた。

偶然にも斜め後ろでお会いしたグミさんのカウントによると、MOVIX長町の初上映回は25人だったそうで。大盛況・満員間近はないだろうとは思ってたけど、さすがに少なすぎ…
きっと数日経てば、スクリーンをひとりじめできるかも。。って、それはそれで悲しいか。
話題が話題を呼んで、いろんな人に一度は見てほしいな。万人向けではないと思うけど(←ヒドイよ…)。
でも、岡田ちゃんの知名度は断然UPすると思われ。


内容云々は いちいち書くに及ばない。みんなで映画館へGO!

あやや

あややあややだった。
本人が「从‘ 。‘)あたしが あたしじゃないみたいだったよw」って評してたほど、普段のあややからは想像もつかないとか、そんな感じの前評判だった。
だけど、、おいらには無理でした。やっぱり彼女はどうしようもないくらい とことんに あやや。もうあなたしか見えません。

・・って、マジメに書いてますよ。ボロボロの服から はだけていた肩を見てうっとりしてたよ♪・・だから、、マジメに書け!
ほんと、、あややの演技にはどうしても あややが残ってる。褒め言葉のつもりだけど、強いて言えば致命的。演ずる役柄によって、ハマリ役になったり違和感満載の役になったり。今回は幸いにもハマリ役の方。

・・・何を書きたいのかわからなくなってきた_| ̄|○

梨華ちゃん

梨華ちゃんは レイカだった。あややとは逆に、普段の梨華ちゃんはいない(汗

( ^▽^) バイバイ。 サキちゃん。

おいら的には、この台詞が一番怖かった。あのコスチュームで あんな微笑み顔で こんなこと言われて あんな武器投げつけられた日には・・・考えるだけでおそろしい・・。
抱いたら許してくれるんですか?(←ぇ?


事前PRでさんざん煽っていたわりには、梨華ちゃんのバトルスーツ絡みの戦闘シーンはあっさりしてて、ちょっぴり拍子抜け。え?もう終わり?これだけ?って感じで。
何も、露出とかエロとか求めてたわけじゃなく、いまひとつ盛り上がりに欠けた。


「踊る」シリーズみたいに、次は梨華ちゃんにターゲットを絞って 『スケバン刑事 番外編:コードネーム=秋山レイカ』 ってのも面白いと思うぞ。

( ^▽^) マジ!!???

みーよ

あんたは幸薄すぎだって。。。(笑)
最後の最後には笑顔の三好ちゃんが見られたけど、どうなのよ。。なんだかもったいない。でも、今回の役だったらあれくらいの出演が適当かな。


ところで、どうして琴美こと三好ちゃんはいじめられてたの?? イジメの理由がないのが現代っぽさなのかも。そうだとすると酷いな。。

岡田ちゃんと友達になるあたり、リアルの美勇伝の活動に通ずるところもあって、いろいろと微笑ましくもあり。

岡田ちゃん

なにげに、結構オイシイ役をもらってたんじゃない?
爆弾抱えてレイカに促されるあたりは、もっと異常な感じを出せていればなぁ・・とか、所々に表情のバリエーションに乏しさを感じたけど、しっかりと演じきれてたと思う。

全体的に。

冒頭のあのハロメンにニヤリ(笑)。どうしてあの人がキャスティングされたのか、想像するだけでなぜか笑えてくるw


そう!、ニヤリ。そうやって、ニヤリwとするシーンがほとんどなかった。ストーリーが簡潔だったし、テンポの早さに余裕がなかったのかも。
あと、なんでもかんでも爆弾で済ませようとしているような・・。恋愛物をすべてキスシーンで解決させるみたいな。。どうも度々の爆発シーンがちょっぴりうざかった。まぁ、そういうストーリーだから当然なんだけど、そこに面白さとか見どころを求める気はないし。


印象的なシーンはいろいろあるけれど、、・・・・・
サキが脱走している途中で、母親と はぐれた女の子を見つけ、その子の目線に合わせるためにしゃがんだ姿。
結婚したいと思った。(←またそれか。。
そういう姿を見るとドキッとしちゃうんです。


大好きな人の 瞳が やさしかった(惚)


前売券はもう1枚あるので、終演が近づいたらもう一度行くつもり。