めがねのやぐち

破局したんだって?」

心の傷をえぐられるのは最強の激痛だけど、、えぐられたい時・えぐってほしい人ってのも存在するのもまた確か。
どうしてだろうね。。話すと気が楽になるという感情もあるんだろうけど、無性に聞いてほしくなるんだよなぁ。自分が辛さのどん底に堕ちていく どうしようもないみじめな姿を。
わかるよ・・・その気持ち・・・。おいらも辛い。。

圭ちゃん、good job!(素)


ってなわけで、またもや配信終了スレスレの金曜早朝に見て参りました。ハロプロアワー、“やぐっつぁん・保田の圭ちゃん・清水キャプテン”の回と、“さゆvs復讐軍団(コードネーム夕張からの指令?)・友理奈”の回。

やぐっちゃんがイジルのはもっぱら なっちってのはもはや定番だけど(笑)、ガキさんと れいなに関しては完全に 妄想大好き矢口さんの暴走だよ(汗。。ってか、「四文字熟女」って何さ?(爆。

あややとなっちの過去は想像に難くないな。だって、ふつーの中高生だって、女子ってそういう対立してるじゃん。なんとなく派閥みたいなの作ったり、自分のライバルっぽい人と無意味に対抗意識を燃やしたり。まわりの目を気にして、あえて接触をさけたり。
それがプロの芸能界で、それも モーニング娘。安倍なつみ vs 超有名アイドル*1松浦亜弥 だったら、いがみ合って当然、いがみ合ってこそだと思う。周囲の人間も、良くも悪くもそういう関係を期待していたのかもしれないし。そういう空気を望まずして作り上げてたというか。それもこれも、やっぱり本人のためってのは根底にありき・・であってほしいけれど、せめて。


そして、さゆ。
メロン3人衆からの攻撃は控えめだったなw 正直おいら、さゆの艶っぽさに見とれていたかも・・・いかんいかん!!! でも、着実に大人に向かってあの さゆでさえ(←良い意味で…)成長しているんだ。それを素直に認めよう。うん。

さゆが歌う「恋の呪縛」は 絶品ちゃうの〜ん♪
これで亀ちゃんもどこかで歌ってくれたら、おいらの妄想が現実になる!?

*1:とりあえずそういうことにしておく