ラジオへのこだわり

あやみきオールナイトニッポンについて、なにやら偽バトンが廻っているようですが(謎笑)、、
基本的に、リアルタイムで聴いたラジオじゃないとあれやこれや書く気がしないんですよ。
ラジオって生放送かどうかに関わらず、放送されたときにその電波を聴くのが最低限のマナーなような気がして。非常にどうでもよいこだわりなんだけど、そういうところ(その電波が全国に飛んでいっていること)にラジオの魅力の一つを感じているので、録音して聴くとかごにょってアレするってのはテンション下がるわけで。


仕事が休みでもなければ、ドキみきにしろ・あややANNにしろ・ちゃんチャミ…(あっ・・・)にしろリアルタイムで聴けないんですけどね。
それだけに、5月に試験休暇を取ったときに軒並みラジオの感想を日記に書いたのは、単にあやや強化月間という理由だけでなくw、そういうことだったんです。


と、言い訳がましくなって参りましたが(汗)、あまり期待しないでくださいませ。だいいち、まだ聴けてません・・・
よっぴーがジャマとか…そういうのは耳に入ってきています(爆。アイツかよ!!w


そうそう、ちゃんチャミ最終回ってね。。。_| ̄|○

梨華ちゃん」「ラジオ」「9月」

この3つのキーワードから連想されるものは?・・・せつない。さみしい。残念すぎる。。

これでまた、ハロプロへの距離が遠くなってしまうんだろうな。。