ブギートレイン O2


目に見えない・味もしない。人生って 気の持ちようなんじゃないかと思えてきた...(苦笑)


勉強の合間に使おうと思って、昨今の酸素ブーム?にあやかって「携帯酸素」なるものを買ってみたけど、味気ない酸素を吸い込むよりも、一杯のコーヒーの方がスッキリする。



あぁ・・・また一緒に渋谷とかでコーヒー飲みながら、まったりと会話がしたいです。>誰?……

naritかしまし物語

職場の仲良しちゃん?からこう言われた・・・
「naritさん*1って、上の人とコミュニケーションとるのが上手ですよねぇー。一種の才能ですよ!」

・・・おいらは美貴ちゃんかよ!?(笑)
美味しいケーキ屋さん見つけたら、おいらが連れて行くよ!! >リアル推しメン?

信じて歩こう♪

忙しいし、天気もどんよりだし、、

時間がなくて、GAMのシングルもフラゲできなかった_| ̄|○

そうか、、あくまでも「発売日(水曜日)」に買え!っていうことなのか。そういうことにしておこう。今日は奇跡的にあやみきラジオの始まる時間に退勤できないものか。。無理だな。


忙しくとも、Amazonからはちゃんと届くのだ♪(DVDはAmazon経由で。20%割引は絶大の魅力。)

松浦亜弥×美勇伝 YO-YO GIRL MISSION ~メイキングオブ『スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ』~ [DVD]

グダグダと書いただけ

先日、某資格スクール?のパンフレットをもらってきていろいろ読んでいて、、試験本番はずっと先なんだけど、やっぱり取りたい講座・答練はたくさんあるわけで。
なっちのディナーショーへの\20,000とか、それにお金を出すなら、むしろ将来の自分のために投資を・・・とか素で考えてしまう。「ディナーショーを体験するのも自分への投資だ!」って思いこめばそれで良いのかもしれないけどさ。。そうとう強引な論理。


なっちも遠い存在になってしまったなぁ。。「も」ってのは、、モーニング娘。しかり・・・ハロモニ。が終わってから、テレビでめったに見なくなったし。
これじゃぁ、一般人の間にモームスの話題が出なくて当然だな。メンバーの名前覚えるだのそういうの以前の問題だよ。


もうひとつの「も」は、まだ懸念段階だけど、いとしの 亜弥ちゃんのこと。いや、おいらの個人的感情・実感としては ますます接近中(物理的・心理的に)なんだけど、、。たくさんの松戸レポを読んでいると、このへんのところがかなり心配。ある意味、あややの芸能会生命を左右する大ピンチの渦中なのかも。
ほんと、レポを読んでそのライブの様子をハッキリとイメージできないことってそうそうなかったから。
たいていは、レポによって形成された勝手なイメージと、後に自分で体験したことがほぼ一致するんだけど、今回のあややコンは想像することすらむずかしい。一体おいらはどう感じるのか。まったく予想できない。


まりっぺのように、歌わせてもらえないというピンチとは真逆の、自由に歌えているからこそのピンチ。悩みの種がまた一つ増えた。
いま直感的に感じることは、あややは客を選別しちゃいけないってこと。ライブだったらなおのこと。もったいないよ。客を選ぶのは、それこそディナーショーとかで良いのだから。

*1:もちろん、実際にはリアルネームで