多数決じゃ決めらんないのは♪・・・

わけあって、モーニング娘。の曲を聴いてます。。


(〜^◇^) さよなら 恋吹雪〜♪

_| ̄|○


( ^▽^) だ〜け〜ど 距離が遠すぎる♪

.....|||||_| ̄|●|||||

(# ^▽^) なによ! 人が真剣に話してるのに!! 電源切ってよ!

(# ^▽^) 私の気持ち知ってて 口説いたんでしょ?

( ^▽^) ギュッとして! 抱きしめてよ〜〜〜!!!

誰もが知ってる、「シャボン玉」での梨華ちゃんの絶叫(笑)
いやいや・・この「(笑)」がさぁ、、


当時は、多くの人がまさに 笑って笑ってキショく思ってかわいい!って感じてやっぱり吹き出し笑い(爆。。

あのとき、真剣に梨華ちゃんの素質を見抜いていたなら、今の梨華ちゃんはもっと大成していたのかも・・・

(# ^▽^) てめぇーの全存在が うぜぇんだよー!

( ^▽^) 今夜は 抱いてくれないの?


明日は、Thanks! ぎゃみんぐ デー♪♪