だれのせいでもない

↑ガマンできませんでしたm(_ _)m

あややコン セットリスト(夜Ver.?)について


「以下ネタバレ」って書かないといけないのか? 面倒だなぁ。。(ぶつぶつ)

渡良瀬橋で 間奏 まっつーみずから 鍵盤ハーモニカ演奏

渡良瀬橋フリーク?のおいらにとって、これは朗報!! 若干の愚痴・・だけど、「やっぱり あややらしいなぁ〜w」って思った次第。

「朗報」

森高千里の「渡良瀬橋」では、小憎らしいほど情緒たっぷりなリコーダーの音色が この間奏部分にピッタリで・・・。


あややの「渡良瀬橋」がリリースされたときに、とっても残念に思った部分。
「いつかライブでリコーダーを吹いてくれたらなぁ〜・・」と。
ごっちんの「渡良瀬橋」のときも同様に。)


その後に発売されたPV(プロモーションビデオ)では、赤いランドセルの小学生が下校途中にリコーダーという 粋な演出をしてくれているのが、よけいにその感情を煽る!


ノドに刺さった魚の骨のようになんとなく引っかかっていたのが、今回のライブツアーで解消されるかも!?

「若干の愚痴」

どうせなら リコーダーにすれば良かったのに!

「やっぱり あややらしいなぁ〜w」

「あくまで原曲(森高千里Ver.)とは一線を画すんだ!」という 気持ちの表れなのかなぁ〜と。
あややが吹くのは、パピコだけ!(爆)

渡良瀬橋」の間奏

あややで初めて聴いた人にとっては、そんなのどうでもイイ話なのかもしれんけどね。。
でも、松浦Ver.の「渡良瀬橋」が好きな人は、一度は原曲(森高Ver.)を聴いてほしい。そうすれば、より今回のライブツアーでの「渡良瀬橋」を楽しめるかも!?
間奏で 亜弥ちゃんが奏でるピアニカ・・・♪
これだけでこんなに語りたくなるおいらは、やっぱり渡良瀬橋フリークだ(汗。