前よりも・・・

本日は ぁゃゃのライブツアー初日でございます。
行ってもいないのに「ぁゃゃ」とか書いちゃうと検索で飛んできた人に申し訳ないので、何も書きません。


もはや恒例になってしまった、

“今週の「タイヨウのうた」”のコーナー!!

今回のポイントはなんと言っても、もはや芸能生命の崖っぷちでボロボロになった 橘麻美が、自らの口で「過去」を語るシーン。そして、、その後のファンレター・ファンメールの山。


ベタなんだけど、ベタだから?、この目で見る応援メッセージの山、箱一杯の手紙ってのは 何にも代え難い宝物なんだろうなぁ。
って、いつも送っている立場のおいらが言うのもアレだけど・・


衝撃告白。真相激白。

ちらっと見えたメッセージに、
「前より もっと好きになったよ!!!」


・・・芸能人の何もかもを知ろうとは思わないけど、知ることによってよけいに愛着がわくってのはある。もちろん、知ることで急激に熱が冷めることもあるのは事実。

どっちにしても、それは芸能人としての生き方・作戦の問題。どういう「人」として自分を創り上げるか? 「創る」というよりは、「存在させる」「認知させる」の方が正しいのかも。


(〜^◇^)お付き合いしている人がいます!!


あのとき、おいらが抱いていた「矢口真里」のイメージなら、こういうことを後先考えずに笑いながら告白してくれる、そんな存在だったんだよなぁ。

「前より もっと好きになったよ!!!」

もしも、あのときにそうしてくれてたなら、そういうファンレターがどっと届いたんじゃないかなぁ。橘麻美への山盛りのメッセージを見てふとそう思った。


実際の展開は、どことなく中途半端な感じで。。

ある意味、あのときは、「矢口真里」像の一部崩壊だったのかもしれない。救いだったのは、「人を好きになったら一途に!!」という気持ちが感じられたところ。その点において、「もっと好きになったよ!!!」って叫んでた、、なんとか叫べてた のかもな。


あれっ??結局ハローネタになっているぞ・・・

タイヨウのうた」、来週が最終回です。。はやいなぁ。。
薫ちゃん(雨音薫)のハニカミ顔が、週に1度の栄養剤♪