あややに全部!

【会場限定】日替わり2L写真2枚セット


あやや本人が書いた会場名と日付がプリントされているよ。

こういうのが出てくるなら、あやや直筆の「仙台サンプラザホール」が欲しかったなぁ…って くやシュートorz..


それよりも、もはや買いたいグッズが多々。“全部セット+α”という選択肢もアリな感じなんだけど(汗)、「DVDマガジン」と「B2ポスター」が自分には不要で。。

どなたか、この2アイテム買い取りたい!って方います? もしそうなら、定価よりも若干安め!!に提供しますから。


あと、気になる点が。リストバンドのデザイン。バナナなの??

从‘ 。‘) バナナは おやつに入らない!

おいらは 悪を許さない!


タオルがまたキケンな季節・・・。秋の夜長にピッタリ! いい夢が見られそう♪ (ん?)