どうして?

無理だ。。
文章を書くのが辛い。メールはもっと辛いよ。。時間がないとか、体力がもたないとか、そういうのも一理あるのかもしれないけど、むしろ精神的なもの。
正直、ここのところかなり無理して日記を書いてきたことは否めない。書いていることすべてがウソっぽく思えてきて・・・。もちろん、内容的にウソという意味ではなく。
ブログって、そのときそのときに感じたり思っていることを書き綴るモノだと思う。だけど、今の自分の中で混沌としている事柄は別にあって……。

マジでどうすればいいのかわからない。だけど、どんな辞書にも完璧な 方法は載ってないはず。答えなんかは元から無いのかもしれないな。

そんな状況。ささいなことかもしれないけど、とてつもなく重大なことのように思えて仕方がないのです。自分が蒔いた種という一面もあるし。誰のせいでもない。いや、自分のせいか?…
もう一度やり直したいなぁ。

ほんと、どうしてこうなっちゃったんだろう_| ̄|○

こういうことも書くべきじゃないのかもね。でも、書かないと書かないでまた今の自分への偽りのように感じられてきて・・・

・・・・・

体裁面ではあるけれど、日記お休みっぽくしてみようっと。

明日は鳩の日か…。1日で通常モードに戻っていることを自ら期待。
平和であれ! そして、また一緒に笑いたい、ただそれだけ。良く効く処方箋をください。