普通のこと

DVD待ち

ミュージカルのDVD発売はいつですか???
早く観たい!!・・・というわけで、生鑑賞は無しよ♪ということになりそうです。

あややにぞっこんな自分だけど、DVD化するなら 石川梨華@フランツ王子のパターンでお願いしたい。特別出演は、あくまで特別のままでいいよ。観たいのは山々だけど。かといって、梨華ちゃんパターンを押しのけるほどの意味は無いと思うし。

覚書

自分のためにも、さらにはここを読んでくれている皆々様のためにも 覚え書き。

おいらが東京に出向くのは異常なことなのですよ。非常事態宣言。東京でしか行われないライブ・イベント・ミュージカルの類は、不参加がデフォ。
だから、「観に行かない!」の意味合いが、東京人とか 上流貴族さんたちのそれとは まったく違うってことを あらためて。

だからこそ、わざわざ上京するには超緊急的な・切迫した尋常ではない事情が必須なのです。ハロプロ以外の何かとかさ…例えば。もちろん、去年の やぐやぐイベントはハロー目的onlyだったけど。


昨今のここの日記から、おいらの娘。熱が冷えきってると感じている人も多いと思う。先日ここが荒れたときにも書いたけど、今のモーニング娘。に興味があるからこそ、現状万歳!な空気が居心地悪いのです。
今回のミュージカルは、「おいらの待ち望んでいる“モーニング娘。”を味わえるハズ!」という、あるんだかないんだかわからない漠然とした自信がある。サントラを聴いて感激しているのが、その何よりの証拠。
いいんだ・・・DVDで堪能させてもらいますよ。DVDは生鑑賞には遠く及ばないけれど、大絶賛を引き起こしている内容のエキスは多分に伝わってくるだろうし。


行かないのが普通のこと。行きたくないんじゃない、行きたいけど行かないのです。それが当然のことだから。
秋に東北が干されたのも一因なのだ……。前橋・桐生・品川・・そういう地名が秋の計画に浮かぶ夏の夜。ん? 品川って東京だなw


そういうことです。ご静聴ありがとうございました。
ひがみっぽくなっちゃったかもしれないけど、自分なりのスタイルってのがあるわけで。そのスタイルを通さなあかん!
東京は魅力的な街・・・って、今は言えないかもな(鬱)。ほんとに ごめんなさい。