平日ですよー

“遠くの親戚よりも、近くの他人”ってよく言うじゃないですか。
じゃぁ、
‘遠くの他人’と‘近くの他人’だったら どうなのよ・・・
忘れ物なら忘れたままと置いてきたのに(←注:パクリ御免m(_ _)m
嘘をつくのはあまり上手じゃないからさ


・・・・・暑すぎてバカみたい。


祭りってのはきっと、祭りそのものを楽しむんじゃなくて、祭りという時間を楽しむものなんだよ。そして、その時間を一緒に共有する人が そばにいてくれるからこそ・・・

↑って誰かが言ってた。

_| ̄|○


仕事に行くのにいつも通っている定禅寺通り光のページェント仙台七夕の期間中、回り道している自分が いつもせつなくなる。。ふえ〜ん(泣)


从‘ 。‘) 急がば〜まわれ〜〜♪
从‘ 。‘) LOVE CHANCE♪