誰もいない海♪

ふたりの愛を確かめたくて〜♪(謎)


↑というわけではないのですがw、

仕事帰りに寄ってみた。ヘトヘトな大の大人3人で。こうでもしてないと、精神的に病んでしまうって・・・

残念ながら、数メートルにも及ぶという 波しぶき は拝めずorz.


梅雨明けして、一気に真夏の光線になった宮城県
海はひたすら気持ち良かったよ!!
心残りは、ふかひれラーメンとか ウニ丼とか食べようにも、どこの店もまだ開いてない。。(←こういうのにも慣れた…)

从‘ 。‘) あ゛〜〜!!!!! どうしよう… こんなに あの人のことばかり考えて・・・ ダイスキ!!(にゃははww)


(〜^◇^) 桃の花 恋が実ると 初夏になるぅ〜♪ あぁ〜 センチメンタル! 海に行きたい(キャハwwwww)


从‘ 。‘)〜^◇^) えっ!? まさか、、同じ人が好きなの??

ふたりとも 大好きだぁ〜〜〜!!


結局、2日連続で正午頃帰仙&夕方に翌日の出勤。寝る時間がないぞ!
わーいわーい♪♪