笑っちゃう

从‘ 。‘) き〜が〜つけば♪
まりっぺのファンの集い」の翌日、あややが新宿でライブなのか・・・

昨日のこと

試験でせっかく南方面に行ったということで、ちょっぴり贅沢して地下鉄で長町のモールへ。これと言って用事は無かったんだけど…まぁ、放浪したいときもあるさw

ついでなので、MOVIXに足を運んでみた。

「『スケバン刑事』の前売券 お願いします。」
 「あっ、はい…えーっと・・・」
「購入特典の写真って まだありますか?」
 「写真ですか? えーっっっっと・・・(焦)」
(テンパりすぎだよ兄ちゃんw)
 「あのー、こちらの特典なら残ってますが?」
「・・・じゃぁ、イイですorz.」

美勇伝のが欲しかったのに_| ̄|○
(言うまでもなく、あややVer.は発売開始時刻に購入済!)


その後、戻ってタワレコへ。

笑っちゃおうよBOYFRIEND 笑っちゃおうよBOYFRIEND

ベリーズの曲は、ハズレがない!っていうか、今回の曲はアホだ♪ 「エリックはアホだ♪」って言ってた お前たちがアホだ♪(笑)
仙台でのベリコンが待ち遠しい。


頭の中で「アドバルーン♪ 恋のバルーン♪」がエンドレスリピート・・・(汗


アドバルーン♪ 恋のバルーン♪


アドバルーン♪ 恋のバルーン♪


トロピカ〜ル♪ 恋して〜る♪

似てる! よしっ!まだまだ大丈夫だ(何