同情するなら・・・

日の出が憎いってのは 毎日のように実感してるけど、
さすがに命に関わる問題ではないわけで……

嫌われたかなぁ・・・

嫌ってほしい・・・

だって、わたしからは…… 嫌いになれないから・・・

先週の「タイヨウのうた」での一コマ。沢尻エリカにこういう役やらせたら天才的だよ。。。
マジで泣いた。

このシーンのズルイところは、医者役に山本圭を起用していること。そう、「白線流し」の主人公 七倉園子の父親役(開業医)と似たシチュエーションなのだ。
おいらの涙腺決壊するのも当然のこと(泣)

遊園地デートとか・・・


生きてかなくちゃ♪
誰かのためじゃなく、自分のため・・・いや、誰かのために生きて、誰かのおかげで生きられる。そんな人生の方が幸せのような気がしてきた。


どうよ? なっち?
(●´ー`)もっと 愛されてなくちゃ♪

だって 生きてかなくちゃ

だって 生きてかなくちゃ


もっと愛されるように、もっと愛したい。マジで。

ん?キンキキッズにこんなタイトルの曲があったなぁw 偶然ですよ、偶然。なるほど。今になって理解できるあの楽曲の深さ。
うーん.....(何?