書籍かと思ったよ

「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」ソング・セレクション(初回生産限定盤) 「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」ソング・セレクション(初回生産限定盤)

よくもわからず、いつものように初回限定版を申し込んでおいたけれど、


気合い入りすぎじゃね??(笑) 注文間違ったかと思ったよ(素) 
しかも、CD単品オーダーなのにペリカン輸送だったし。(←ぶっちゃけ、ペリカンは嫌い…再配達の手続がメンドクサイ。)


これ、ミュージカルのグッズとして売り出してもなんの遜色もないと思う。


むしろ、これをCDショップの店頭に並べるのは・・・店側としては 厄介なアイテムだって(汗。ミリオンヒット並の商品ならまだしも、陳列スペースを食うだけでどうしようもないわけで・・・ということは、通常盤しか入荷しなかったり?
職業柄、こういうことが気になるのですよw (ショップの店員ではございません。)
ちょっくら市場調査でもしたいけど、いかんせん時間も心の余裕もない_| ̄|○


そして、稽古用の実物台本。。まだ観に行くかどうか決めてないけれど、はたして事前に台本を読むべきか読まざるべきか・・・
うじうじしている間もなく、結局 読むんだろうけどw 高校のころは、こういうのを読みながらBGM考えたり、カメラワークを議論したりしたもんだ・・(遠い目



レイナガコワイノデス


( ^▽^) やっぱりさぁ、あたしってカワイイよね?

ノノ*^ー^) 絵里の次くらいじゃないですか?

( ^▽^) 相変わらずねー(笑)

ノノ*^ー^) まいどありぃ〜〜〜♪

( ^▽^) グッチャ〜〜♪

ふたりとも大人になったなぁ〜(何?



あっ、、それ、、、オレが亜弥ちゃんに書いたラブレターじゃん。。