理由はともかく(汗・・・

「さようなら、こんこん」!?


対抗してみた(爆)

川o・-・) モーニング娘。*1を 辞める*2ことにしました。

川o・-・) ファン*3のみんな、ごめんなm(_ _)m

川o・-・) “完璧です♪”*4なんて、偉そうなこと言っちゃって…

ちゃん・・・
ちゃん・・・


ん?

川o・-・) やっぱり・・・モーニング娘。*5が・・好きなんだ・・・

ファン  紺ちゃん*6 やめんじゃねぇーぞ!!

川o・-・) 紺野Tシャツのあなた*7、ありがとう!


川o・-・) わたし、・・・やるよ! 歌、、やるよ!

場内大歓声・嵐のような拍手喝采


川o・-・) 紺野あさ美は、モーニング娘。を続けます!

川o・-・) 続けさせていただきます!!

紺ちゃん ありがとう!!

川o・-・) みんな、ありがとう!!

応援するよ! 紺ちゃん!!!

川o・-・) みんなのおかげで、またハロモニ。で美味しいもの食べられるよ♪*8


泣き崩れるこんこんファン*9

川o・-・) おい!・・なに泣いてんだよ!!

・・・・・(号泣)

川o・-・) また 私と一緒にライブできるんだよ!

・・・・・(うなずきながら、やっぱり号泣)

川o・-・) バカ!(ぺしっ♪)・・・(ほっぺつんつん)*10

紺ちゃん、大好き・・・

川o・-・) こいつ、相当わたしのことが好きなんだな・・・(照)


卒業のあと、マジで妄想が止まらないのです。。
未練がましいというか、愛おしいというか・・・ケジメのためというか。


でもでも、、
こんこんやめないで!_| ̄|○
こう叫ぶ人がいたってイイじゃない!? なっち卒業のときの のんちゃんみたいにさぁ。

*1:野球

*2:解散する

*3:茨城

*4:“夢列車”

*5:野球

*6:欽ちゃん!

*7:おっちゃん

*8:ユニフォーム着られるよ♪

*9:紅一点の 片岡安祐美 選手

*10:頭をなでなで