このまま大好き!が止まらないっ♪

7月17日の日記、その結論。。

部屋中の 紺野あさ美うちわ。思い切ってすべて取り外して、大切に保管することにした。

ひとつひとつのうちわに、その時のライブの思い出が・・・とは言っても、こんこんの思い出だけじゃないけどさ(汗

川o・-・) どうせ私のことなんか・・_| ̄|○

・・・・・↑こうやって妄想することも、今後なくなっちゃうのかなぁ〜……



これを下ろすのは、めっちゃ辛いよ。。


おいらが初めて行ったモーニング娘。のライブ。灼熱の野外コンサート。。

あぁ〜〜・・・



あの日、

川o・-・) 宮城のみなさん!、暑中お見舞い申し上げまぁ〜す♪

って言ってくれたよね。
8月10日、、「残暑見舞いだよ!!(笑)」って心の中でツッコミw。


なつかしいなぁ〜〜・・・


川o・-・) キ〜ンコ〜ンカ〜ンコ〜〜ン♪ キ〜ンコ〜ンこんのーー♪

あんたってヤツは・・・w
なんだかんだ言って Miss Konno is very beautiful♪♪♪〜〜〜


おもいきって、さくら組のうちわも撤去。

・・・・・・・・
気がつけば、こんこんがイッパイだったんだなぁ。。


辛くなったら、うちわを取り出して癒されようと思う。
いや、ソロうちわ以外は貼り戻すかも?……


ありがとう!!! こんこん、紺ちゃん
おつかれさま。

19歳で引退…カッコ良すぎるよ。。。
おいらなんて、“引退”できるものなんて 未だ何も持ち合わせちゃいないのに。


まずはアレか? 憧れのガングロにでもなるのか?(爆
マイペースでやってくれよな。
おいらたち ファンは何年でも待ってるから。たぶんね。あんまりさみしくさせると、氷になっちゃうぞ(笑)

川o・-・)完璧で〜す♪

どこが!?・・・(涙.....